地理空間 2013 / Vol.6-1

 ●展望
   アジアの伝統酒研究の展開
   -日本における研究を中心に-
   ・・・・・臼井麻未・横山 智 1-18 pdfファイルはこちら

 ●研究ノート
   地域ブランド食品開発を通じた場所イメージの生産
   -三國バーガーを事例として-
   ・・・・・池田和子 19-33 pdfファイルはこちら

   大都市近郊におけるオープンガーデンの特徴とその機能
   -東京都小平市を事例として-
   ・・・・・小池拓矢 35-46 pdfファイルはこちら

 ●調査報告
   タイ・サムットサーコーン県におけるミャンマー人の適応様式
   ・・・・・小野澤泰子 47-62 pdfファイルはこちら

 ●書評
   林紀代美編:漁業,魚,海をとおして見つめる地域
   -地理学からのアプローチ-
   ・・・・・横山貴史 63-65

   田林 明編著:商品化する日本の農村空間
   ・・・・・大石貴之 65-67

   泉 貴久・梅村松秀・福島義和・池下 誠編:社会参画の授業づくり
   -持続可能な社会に向けて-
   ・・・・・松井圭介 67-70

   高橋伸夫・菊池俊夫・根田克彦・山下宗利編:都市空間の見方・考え方
   ・・・・・平井 誠 70-73

   土屋 純・兼子 純編:小商圏時代の流通システム
   ・・・・・堤 純 74-76

   松井圭介著:観光戦略としての宗教
   -長崎の教会群と場所の商品化-
   ・・・・・小島大輔 76-77 pdfファイルはこちら

 ●学会記事・・・・・78 pdfファイルはこちら